TomTomの更新記録

TomTomの更新記録 感じるまま 自然のまま 年は食っているが感性はある

37年後の同窓会に思う 甘酸っぱかったり情けなかったり

ossanit.com

新型スイフトスポーツZC33Sが日本でも登場 3ナンバーでハイオク仕様だけど安全装備がMTでも充実

www.tomtomsvoice.jp

軽自動車のVTEC乗ってきた なるほど良く出来てる街中で乗りやすい

www.tomtomsvoice.jp

オプションホイール設定を見て分かる 新型FK8シビック Type-Rはプレミアムスポーツカーを目指す

www.tomtomsvoice.jp

当ブログのHTTPS化が完了 なんと1年越し

ossanit.com

山岳路で車線を守れない=下手くそドライバー という判断

www.tomtomsvoice.jp

ロータスはいったいどうなるのだろうか? 2017年9月末にもジーリー傘下に入り中国資本化が完了

www.tomtomsvoice.jp

15MB VS アルトワークス VS S660 それに新型スイフトスポーツ加えて改めて比較してみると…

www.tomtomsvoice.jp

車体色はどのように決めるだろうか? 現在は白×白で色気がないがこれはこれで満足

www.tomtomsvoice.jp

なんでもかんでもインチダウンしないと気がすまないのはへん? BRZの16インチ化をやりたい

www.tomtomsvoice.jp

相変わらず量販店の無愛想なこと… 車パーツ量販店の接客に思う

www.tomtomsvoice.jp

内燃機関にこだわるマツダ バリエーションの増えてきたSKYACTIV-D G R X 電動過給器も視野に入れる

www.tomtomsvoice.jp

S660+無限ハードトップでやっと普通の車になる その耐候性はピカイチだ

www.tomtomsvoice.jp

S660は「1+1」の汗臭い車である 同乗の嫁さんの素直な意見は間違ってなかった

www.tomtomsvoice.jp

S660で行く 岐阜から湖北へ峠超え弾丸ツアー 大雨だったがS660の安定性はピカイチだった

www.tomtomsvoice.jp

S660で行く 標高1000mの氷ノ山で涼を感じる弾丸ツアー やっぱり涼しい

www.tomtomsvoice.jp

UKでは予約開始!「Yaris GRMN limited edition」 少々高いが魅力的な内容だと思う

www.tomtomsvoice.jp

そうだ!S660にフルバケットシートを入れよう!! さっそく買いに行ってきたがなんと納期は4ヶ月!!!

www.tomtomsvoice.jp

最近思い出したことがある 86弟分のコンパクトなS-FRはどこへ行ってしまったのだろう?

www.tomtomsvoice.jp

BRZにゴム製品を装着 ゴムのフロアマットとワイパーブレード交換

www.tomtomsvoice.jp

購入したお箸がポキンと折れてガッカリ さらにたち吉の対応にガッカリ…

ossanit.com

ディーラーメカニックがラリー実戦で得るものはなんだろうか?

www.tomtomsvoice.jp

ホンダS660に思う 大いに魅力的だが金食い虫になる可能性が高いことは間違いない

www.tomtomsvoice.jp

S660の弾丸ツアーでの身体のダメージについて思うこと

www.tomtomsvoice.jp

S660で行く桃太郎伝説を訪ねる岡山弾丸ツアー リベンジ編 ついでにブレーキの感触を確かめてみた

www.tomtomsvoice.jp

S660のブレーキパッド交換やはり熱には厳しそう その他こまごまと改善作業を行った

www.tomtomsvoice.jp

S660のブレーキ改善計画 まずはブレーキパッドからやってみる

www.tomtomsvoice.jp

スイフトスポーツの発売が近づいているのか? RStが良かったので大いに期待したい

www.tomtomsvoice.jp

S660の不満なところはやっぱり一番はブレーキ なんとかしたい…

www.tomtomsvoice.jp

S660は熱中症にご注意 高速道路も国道も走らずに京都へ行ってきた

www.tomtomsvoice.jp