TomTomの更新記録

TomTomの更新記録 感じるまま 自然のまま 年は食っているが感性はある

IT系情報

人間もロボットも派遣の時代 嗚呼派遣

ossanit.com

管理人は出張中3:NHKの受信料徴収攻撃にさらされる

ossanit.com

管理人は出張中2:東京の水はすごくまずかった

ossanit.com

ギックリ腰だったのでオリンピック生放送をじっくり見た ニュースでは分からない紙一重の差の連続だった

ossanit.com

IoTの子供向け教材「レゴ WeDo 2.0」がいい感じ

ossanit.com

『Pokemon GO』に思う 面白いものが流行るんだね?と不思議な感じがする

ossanit.com

45日の長期出張で東京にやって来たが便利な時代になったものだ

ossanit.com

TZ60を持って京都祇園祭と錦市場へ行ってきました

ossanit.com

中スペック13.3インチモバイルPC「dynabook RZ73/VB」のセットアップ開始

ossanit.com

ICOCAの長寿ぶりにはビックリした 相当エコであることは間違いない

ossanit.com

システムの分野では中小企業の経営者達は金払いが悪い 原因は様々だが任すだけの度量も必要だ

ossanit.com

DELLの法人モデル20%OFFクーポンがあるんです-その5:2016年6月分

ossanit.com

LinkedInという日本ではパッとしないSNSのマイクロソフトによる買収価格はなんと2兆7772億円

コードレスハンディークリーナー マキタCL141がやってきたので第一印象

今人気のコードレスハンディークリーナーを検討してみた結果 マキタCL141に決定

ossanit.com

エムズシステムのMS1001やRASKのSB-501というスピーカーがおもしろそうだ 音場を重視するスピーカーたち

ossanit.com

世界中で進む中国企業の猛威 Operaも買収されて危険が一杯

ossanit.com

最近の強引なWindows10バージョンアップとESETの注意喚起

ossanit.com

「404」ページの増加があるとGoogle Search Consoleから警告が来た

ossanit.com

TZ60でGPSデータが表示できないのは測位する暇が無かったから TZ60さんごめんなさい

ossanit.com

自動更新のWindows10がやらかしよった キヤノンMP980スキャナーが動かない

ossanit.com

今再びSNS ここのところ2つのSNSに新規加入をしてみた

ossanit.com

Google Analyticsアプリに見るPV志向からUU志向への変化

ossanit.com

なに~解凍じゃなくて展開だと そんなんピンと来ないじゃないか!

ossanit.com

コンサートも顔認証の時代なのだ ちょっとやり過ぎの感もありだが

ossanit.com

ああ~やられたWindows10に勝手にバージョンアップされてしまった

ossanit.com

速報!AmazonタイムセールでESETファミリー セキュリティ 5台3年版が安い

ossanit.com

DELL3020のキーボードに辟易する 付属のキーボードもなんとかしてほしい

ossanit.com

Amazonプライムミュージックにラジオが追加された 欲しかったのはこの機能なのだ

ossanit.com

久しぶりに新しいブラウザを入れてみた Vivaldiというマニアックなブラウザ

ossanit.com