
TomTomの更新記録

TomTomの更新記録 感じるまま 自然のまま 年は食っているが感性はある

ブログのリライトは有効なのか? 具体的な効果がよく分からない・・・

www.tomtomsvoice.jp

Amazonの「Dush Button」がけっこう画期的 今までにこういう形はあまり無かった

ossanit.com

タイヤの思い出 「ADVAN HF Type D」が復活だがヒストリックカー向けなんですって・・・

www.tomtomsvoice.jp

ヤリ-マティ・ラトバラがいい感じ モンテカルロに向けて雪上を全開!WRCヤリスは期待できそうだ

www.tomtomsvoice.jp

きれいな写真を載せたいと思う 現在精一杯修行中

ossanit.com

最近の物流の情報提供は充実している ヤマトがピカイチ

ossanit.com

至上の楽しみであるマニュアルミッションの操作 短くカチっとしているのが理想だが

www.tomtomsvoice.jp

MSの漢字変換のバカさ加減にあきれる 結局Google日本語入力に変更した

ossanit.com

RX100を持って近所を散策してきた なんだか奥行きのある画像が撮れてうれしい

ossanit.com

「Alfa Romeo Stelvio Quadrifoglio」はSUVなのになぜかむっちゃカッコよい

www.tomtomsvoice.jp

ついに高級コンデジのRX100に手を出す 意外なことにTZ60よりも小さいがRAWデータはでかい

ossanit.com

あらためてステアリングホイールの形状と操作について 回しすぎ防止と戻しが大切

www.tomtomsvoice.jp

2017年高校ラグビー決勝戦は良かった 全力出し切った感があった

ossanit.com

年末年始の運転ってなぜこうなんだろう? もうむちゃくちゃで怖かった

www.tomtomsvoice.jp

コンパクトカーは軽さが命 スズキ新型スイフトの減量はライバルに比較して60kg有利

www.tomtomsvoice.jp

改めて1972年式「FUGU Z」に惚れ惚れする やっぱり古い車には味がある

www.tomtomsvoice.jp

2017年はドリンクパワー全開 モータースポーツのお話し

www.tomtomsvoice.jp

謹賀新年 2017年は好きなことをする 人間が操って楽しい原始的な車が重要だ

www.tomtomsvoice.jp

2016年は大晦日まで車三昧でした 最後の最後にS660ブレーキ煙モクモク事件 動画あり

www.tomtomsvoice.jp

お伊勢さんお礼参りに行ってきた S660で行く弾丸日帰りツアー 伊勢うどんと関宿おこわ

www.tomtomsvoice.jp

2017年の正月からやっている自動車ディーラーはどこだ?

www.tomtomsvoice.jp

PIAAのワイパーに交換するのにえらく手間取る S660の場合PIAAはややこしい

自宅にもファイアーウォールが欲しくなった 赤い筐体のヤマハFWX120

やっとプラグインがまともに動き出した WordPressとAMPのこと

S660のリア15インチ化の模索 下回り点検ついでにフロントホイールをリアに履かせてみたら・・・

遅い車は我慢できない 速い車を手に入れると走らせる場所が無い これはどうすればよいのだ?!

メルセデス E-Class All-Terrain は2017年の夏にリリース メルセデスに無かったのが不思議

www.tomtomsvoice.jp

今さらWindows7のデスクトップPCが欲しい! 法人向けモデルなら今でも手に入る しかもセール中

ossanit.com

最近のキュレーションメディア問題 結局情報は自分で判断する必要がある

ossanit.com

十分過ぎるキャンバー角で無敵のコーナリングは危険と裏腹 S660も良く似た状況

www.tomtomsvoice.jp

最近の若者の自動車離れはそうじゃなくってメカ離れなんだと思う

最近のターボエンジンのフィーリングはラグなしで自然なNA風

www.tomtomsvoice.jp

世界の潮流はディーゼル禁止? 世界の複数の都市でディーゼル車走行禁止となる予定らしい

ちょうど良いサイズのスポーツカーがないんだな~ 86とS660の中間くらいのサイズが良いと思う

www.tomtomsvoice.jp

LEDヘッドライトに力が無いと思うのは気のせいだろうか S660の場合

www.tomtomsvoice.jp

いまさらながらシエンタに乗ってみた 最近の小さなミニバンは良く出来ている

www.tomtomsvoice.jp

ノートe-POWERに思う ハイブリッドでもありEVでもあるまだまだ中途半端な存在

S660で走った出雲弾丸ツアー800km 紅葉がきれいだった島根半島

www.tomtomsvoice.jp

かわいい部分と病的にマニアックな部分が共存するS660の下回り

www.tomtomsvoice.jp

S660で走りに走った4日間 総走行距離1,689km ここでノーマルS660の印象をまとめてみる

www.tomtomsvoice.jp

S660のETCセットアップに片道150km走る S660の第一印象とアクセルペダルを調整

www.tomtomsvoice.jp

S660の電装は手強かった インパネ分解にこれまでになく苦労する

www.tomtomsvoice.jp

出だしからつまづく 寝坊してS660納車に遅刻する

最近SPAMコメントが多くなった 何が原因だろう?

ossanit.com

ついにS660と共に清水の舞台から飛び降りる! 準備は着々と進んでいるが悩みも多い

www.tomtomsvoice.jp

ソニーのDSC-RX100は発売開始から4年も経つのに未だに現役+満足できる性能なのにはビックリ

ossanit.com

スズキとトヨタの提携に思う 駆け込み寺的存在と老害

www.tomtomsvoice.jp

新型シビックType-Rが早くも登場だが完全に路線が変わってしまったのが非常に残念

www.tomtomsvoice.jp

趣味の車弄りに必要な工具を揃える-その8:配線を守る配線保護材

www.tomtomsvoice.jp