読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TomTomの更新記録

TomTomの更新記録 感じるまま 自然のまま 年は食っているが感性はある

ニュルブルクリンクでFFモデルの最速ラップタイムを奪還した新型シビックType-Rを画像で見てみる

www.tomtomsvoice.jp

トヨタ博物館はノスタルジックがいっぱい クルマ好きなら一度は行ってみたほうがよいと思う

www.tomtomsvoice.jp

スバルは各車種がバカ売れBRZの納期は3ヶ月 ただいま絶賛生産中

www.tomtomsvoice.jp

S660で行く遅めの桜を求めてプチ弾丸ツアー 京都美山町で最後の桜を満喫

www.tomtomsvoice.jp

IHクッキングヒーターが壊れたので通販で調達した 交換は30分で完了やん

ossanit.com

自動車メーカーが気にするのはユーザーと自動車メーカーの間のディーラーのこと? S660のアンケートに回答してみた

www.tomtomsvoice.jp

日産の販売店再編に思う 確かに目玉と華がない最近の自動車ディーラー

www.tomtomsvoice.jp

かわいいZoeがいかつく変身「Zoe e-Sport Concept」 EVでもカッコよくなれる良き例

www.tomtomsvoice.jp

スマートフォンを機種変更する予定だが防水・耐衝撃ケースを先に発注する 順番が逆やんっ!

ossanit.com

スポーツ制御CVTってなんだ? 速いのか? 「TGR Vitz CVT」の全日本参戦の意味

www.tomtomsvoice.jp

S660で行く春の但馬と丹後へのプチ弾丸ツアー 樽見の大桜は早すぎたけど丹後半島で春を満喫

www.tomtomsvoice.jp

ゴムが好きなんですフロアマット S660用のゴムのフロアマット「EZクリーンフロアマット」には改良の余地あり

www.tomtomsvoice.jp

ステアリングは真円でないとあかんのでS660用を探してみた 純正交換タイプは皆無だった

www.tomtomsvoice.jp

クリーブランドサイクルワークスのFX110 マウンテンバイクみたいなバイクで面白そう

www.tomtomsvoice.jp

EIZOのFlexScan「EV2436W-Z」を導入した きれいに一回り大きくなって快適

ossanit.com

解像度の違うモニターを導入するのに切替器のことを忘れていた

ossanit.com

バックライトがチラチラするRDT232WLM ついに来たかという感じだが修理も終了

ossanit.com

マイナンバーのせいで確定申告は大騒ぎ 小雨の中申告書の提出に1時間行列する

ossanit.com

現代版「愛車セット」は生きながらえているのだった スバルの「ベースキット」なるものは戦略商品

www.tomtomsvoice.jp

洗車してみて分かったS660と水の関係 水が入らないのはキャビンだけエンジンも例外ではない

www.tomtomsvoice.jp

ゴムが好きなんですブレーキペダル カッコの良いカバーの付いたブレーキペダルは滑ってあかん 改めるべきだ

www.tomtomsvoice.jp

後日談の後日談 嗚呼MR-Sにぞっこん あわやお持ち帰りか? というところまで行ったのだった

www.tomtomsvoice.jp

後日談 インプレッサ スポーツのあとに乗ったのがルーテシア R.S.トロフィー どっちが国産?輸入車? よく分からない状態に

www.tomtomsvoice.jp

コンパクトじゃない スバル インプレッサ スポーツ 2.0i-S EyeSight に乗ってみたら ヨーロッパ車よりもヨーロッパ的だった

www.tomtomsvoice.jp

いまどきのコンパクトスポーツって1000cc+ターボの時代 実は時代は繰り返すってことだ

www.tomtomsvoice.jp

S660で行く鉄の歴史と備前焼の岡山弾丸ツアー 寝坊と渋滞で途中で断念し弾丸になれず備前焼だけ堪能して帰る

www.tomtomsvoice.jp

アイドリングストップとは無縁のクルマ好き中高年家庭のためのファミリーカー探し:その2 やっぱり走って楽しい車にはアイドリングストップが無いのだった

www.tomtomsvoice.jp

新型プリウスPHVに思う 凝りすぎた内容 もっと安い価格で普及型PHVを出すべきだろうと思う

www.tomtomsvoice.jp

アイドリングストップとは無縁のクルマ好き中高年家庭のためのファミリーカー探し 走って楽しい車がないんだなぁ

www.tomtomsvoice.jp

ルノー新型トゥインゴに試乗してみたら結構まともな車だったがコンセプトが唯我独尊なのだ

www.tomtomsvoice.jp

輸入コンパクト車を吟味してみる 条件は200万円未満2ペダルだとルノーの圧勝

www.tomtomsvoice.jp

車のホイールのナットは頭隠して尻隠さず鉄が良い 奥が深いホイールのナット

www.tomtomsvoice.jp

150万で手に入れる新しめのコンパクトでスポーティーな中古車 ただし2ペダル:その2

www.tomtomsvoice.jp

S660のリア15インチ化が完了したがかなり微妙 クリアランスが極小でウェイトも貼れなかった

www.tomtomsvoice.jp

プリウスのテールランプが生理的にあかん 得体の知れない感じがする 売れない理由はココなのか?

www.tomtomsvoice.jp

2ペダル車のマニュアルシフトに思う パドルがベストな方法なのか?

www.tomtomsvoice.jp

150万で手に入れる新しめのコンパクトでスポーティーな中古車 ただし2ペダル:その1

www.tomtomsvoice.jp

インチダウンが好きなんです、ぺったんこタイヤが嫌いなもんで S660のインチダウンを考えてみる

www.tomtomsvoice.jp

S660で行く熊野詣と海を見に行く弾丸ツアー 雪のない紀伊半島西側の海沿いを走ってきた

www.tomtomsvoice.jp

タイヤ交換しなきゃいけないんだけどリアル店舗で交渉してみたら面白い情報を仕入れる

www.tomtomsvoice.jp

日産ノートe-POWERに乗ってみた 走りを気にするなら「モードプレミア ツーリングパック」をチェック!

www.tomtomsvoice.jp

新型マーチはすでにヨーロッパで発売開始しているみたい 若者向けの元気ハツラツなデザインとカラーリング

www.tomtomsvoice.jp

予約の始まったAlpine Visionを改めてみてみる 車に対するフランス人のセンスには驚嘆する

日産ノートe-POWERに思う 決して新しい技術ではないが新しいモノ好きな日本人に刺さるマーケティング

www.tomtomsvoice.jp

「TRDスノーレッスンwith NUTAHARA」はなんと車両レンタル付きでレッスンとラリーへのエントリーがセット またとない機会だ

www.tomtomsvoice.jp

S660は新車から3000kmほど我慢 それからは馴染んでくる S660に3ヶ月4000kmほど乗った感想

www.tomtomsvoice.jp

WRCトヨタはモンテカルロでラトバラが2位表彰台! 最高のスタートになったと思うしラリーが一般的になれば良いと思う

www.tomtomsvoice.jp

赤レンガ倉庫のGLION MUSEUMに行ってきた 古い車をまとまって見れる大変貴重な存在

www.tomtomsvoice.jp

Amazon Launchpadというサービスが始まった 普段目に触れない商品は新鮮かも?

ossanit.com

自動運転時代のBMWとMicrosoftやAmazonとのコラボ ナイト2000みたいになるのか?

www.tomtomsvoice.jp